岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

勝ちました♪

d0288021_944314.jpg


おはようございます。
昨日、次男の引退試合 勝ちましたぁーーーーー\(^o^)/
ハラハラ ドキドキ 楽しかったです。 
まだまだ野球楽しませていただきますよ♪
野球って楽しい☆最高☆

久しぶりの更新ですが・・・
三連休ドタバタしてました。
土曜日はお義父さんが大阪の能勢から歩いて我が家へ・・・
七時間半かかったみたいです。普段から健康の為に歩いてます。
山登りもします。 お土産に美味しい店のぼた餅、リックから重いお土産を
いただき脱帽   お義父さんありがとう。
一度息子の家まで歩きたかったみたいです。
そのまま一泊して夜は息子と晩酌、二人はニコニコでした。

d0288021_1055114.jpg


バックは裏地を付ける時間がない。まだ作品あります。
右側のバックは、残り糸を繋げてます。なかなか良い感じ♡
アミアミ・・・チクチクしたいけど掃除せな(;O;)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-02-12 10:17