岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

公文♪

d0288021_16435332.jpg

こんにちは(*^_^*)
またまた、久しぶりの更新です。

次男なんですが・・・幼稚園の年長から続けていた公文をやめました。
数学が難しくて★ 公文通うのが苦痛になってました。
写真は私の作業机です。
右上に公文プリント。  いつも、こんな感じでプリントが散らかってました。
毎日のように「公文しなさい!」って言ってたのに・・・
なんだか淋しいな(;O;)   公文さんお世話になりました。

いつも次男のことばかり書いてますよね。
昨日、長男はお腹壊しトイレにこもってました。
すぐ元気になりましたけど・・・
いまは大好きな古本屋へ行ってます。
もちろんマンガの立ち読み(笑)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-03-27 17:07