人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

えええぇぇぇ!!!

昨日、主人がゴルフから帰ってきて
「俺、やってしまったよ。何だと思う?」
「スピード違反やろ?」
「いや~ ホールインワン☆」
「えええぇぇぇーーー!!!お金かかるやん」
日本では、ホールインワン出した人が周りの人にお祝いを
しないといけないのです。
一生に一度も出来ないかもしれないホールインワン☆
良すぎて後が怖いので厄落としをする意味で自分からお祝いして
パーティーを開くのです。 内容は祝賀会や記念コンペ 記念品や
ご祝儀 他のプレーヤーやキャディにも配ります。
海外では、そんな習慣はないそうです。
ゴルファー保険もあるみたい。ゴルフに関する損害保険。
ホールインワン祝いもあります。もちろん入ってません。
凄いことなのに素直に喜べないホールインワン♪
どうなることやらホールインワン♪

良すぎて後が怖いなんてないない。
ほんと凄いことなのに・・・  
このブログ読んだ人は良いことあるかも \(^o^)/ 
by TAROJIRO0126 | 2013-05-05 07:19