岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 29 )

勝ちました♪

d0288021_944314.jpg


おはようございます。
昨日、次男の引退試合 勝ちましたぁーーーーー\(^o^)/
ハラハラ ドキドキ 楽しかったです。 
まだまだ野球楽しませていただきますよ♪
野球って楽しい☆最高☆

久しぶりの更新ですが・・・
三連休ドタバタしてました。
土曜日はお義父さんが大阪の能勢から歩いて我が家へ・・・
七時間半かかったみたいです。普段から健康の為に歩いてます。
山登りもします。 お土産に美味しい店のぼた餅、リックから重いお土産を
いただき脱帽   お義父さんありがとう。
一度息子の家まで歩きたかったみたいです。
そのまま一泊して夜は息子と晩酌、二人はニコニコでした。

d0288021_1055114.jpg


バックは裏地を付ける時間がない。まだ作品あります。
右側のバックは、残り糸を繋げてます。なかなか良い感じ♡
アミアミ・・・チクチクしたいけど掃除せな(;O;)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-02-12 10:17

豆まき♪

d0288021_22143981.jpg


ガオォーーー!!!
今年は青鬼  (*^_^*)

d0288021_22172234.jpg


ルームソックスです♪
ぬくぬくなんですよ。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-02-05 22:20

野球♪

d0288021_8575977.jpg


この、後姿の子供達は・・・女の子キャンディーズ三人組❤
声合わせて応援してくれます。
ボール拾い、ランナーコーチ頑張ってくれてます。
試合にも参加しますよ。

昨日は次男の野球試合でした。
次男の打席、2アウト2,3塁  ヒット打てばヒーロー☆
母は神様にお願いしましたが・・・やってはいけない三振で終わってしまいました(;O;)
3対1で負けてしまいました。勝ってほしかった!!!
ここぞぉーってとこで打てない★
次男には何が必要なんでしょう???
野球を愛する気持ちかな? 好きだったら・・・自主練するしスキルアップするよね。
中学の部活ではソフトボール部に入る予定です。野球部がありません。
来週は少年野球最後の試合。
皆で頑張ろう♪♪♪

昨日は節分。海苔巻き食べたのに
豆まきするのわすれたよ(@_@;)
気づいたのは10時過ぎ・・・旦那様は就寝してた。
くよくよせずに・・・今日するわ~ \(^o^)/
窓開けて静かに「鬼は外、福は内」 外に聞こえないように・・・ひっそりとね(笑)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-02-04 09:36

野球♪

夕べは、長男と長居公園までウォーキングしてきました。
家から歩き公園を一周して一時間半・・・途中、雪が降り出し
顔が冷たかった。     痩せるために歩いてるんですが、
なかなか痩せない。食事制限が必要かな?

d0288021_8353572.jpg


昨日は次男の野球試合でした。
3対1で勝利\(^o^)/
楽しかった。こんな楽しい試合を観戦出来て幸せだわ~
子供達ありがとう♪♪♪
残り試合は後二つ、負けたら少年野球卒団です。


さて、今週は何を編もうかな(*^_^*)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-28 08:48

おみくじ

またまた引いてきました。

なんと、なんと

d0288021_14575555.jpg

大凶でした。もう、二度とおみくじは引きません(;O;)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-08 15:09

初詣

d0288021_757274.jpg


大阪の住吉大社に行ってきました。
おみくじ引いたら★大凶★
テンション⤵
もう一度引きに行きたい。だめですか?

d0288021_864610.jpg


田舎(鹿児島)の母から届きました。
お餅・大根・人参・梅干し
嬉しいですよね。

子供たちの冬休みも今日まで!
明日から編み物☆何作ろうかな~(#^.^#)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-07 08:19

2013年♪

あけましておめでとうございます。

d0288021_6422472.jpg


今年のお節料理です。

お義母さんが作ってくれました。

私はお重に詰め込みましたよ。

とても美味しかったです(#^.^#)

喋って、笑って楽しい時間が過ごせました。

2013年、今年もよろしくお願いします。

2013年、みなさんにたくさんの笑顔が訪れますように☆
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-05 06:56

良いお年を♪

d0288021_7275662.jpg今日から旦那さんの実家です。

お節料理食べて来ますね。

ほとんどお義母さんが準備してくれてます。

頼りない嫁なんです。

また、お義母さんの料理が上手なんですよ。

2,3キロ太ってきますね~

今年はブログ始めてルンルンなんです☆

あまり友達へ連絡取らないタイプなんで・・・

このブログで繋がれたらいいなぁ

新しい出会いもあったらうれしいです。

皆さん! 良いお年をお迎えください☆☆☆
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-31 07:30

クリスマスプレゼント♪

d0288021_747513.jpg

友達にプレゼントいただきました。

素敵な器☆

感動してます。大事に使います。

ありがとう♪♪♪
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-27 07:52