岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:編み物( 18 )

バック♪

久しぶりの更新です(^_^;)
子供たちが留守の時はエアコン付けずに
暑い部屋の中でバック作ってます。

d0288021_11521213.jpg


昨日、お昼にパン焼きました♪

d0288021_11542867.jpg


ハムパン
きのこパン
ドーナツ
ドーナツの揚げたて最高❤

今日はおにぎりランチにします(*^_^*)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-07-30 11:59 | 編み物

バック♪

d0288021_8312620.jpg


去年の夏に編みました。
ワンピース姿に合いそうですね(*^_^*)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-04-01 08:35 | 編み物

バック♪

d0288021_8302897.jpg


3月入りましたね♪
今日で長男は学年末テスト終了。
結果はどうかな? 4月から高3です。がんばれ~

最近の次男は、プロ野球選手の応援歌を調べてパソコン前で静かに歌ってます。
毎日楽しそう♪

夕べの旦那様は・・・次男とテレビで野球観戦☆野球話で語る親子って良いもんですね。 

昨日、バックに裏地付けました。
まだまだ付けなきゃいけないバックあります。
どうもミシンが苦手(;O;)
編むだけ編んで ポイって置いてます。
その癖を止めないと・・・
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-03-01 08:48 | 編み物

手袋♪

d0288021_835713.jpg


最近、パタパタ忙しくしてまして・・・
編み物は休んでます。
この手袋は先々週編んだ作品です。
左右対称かしら?  微妙★
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-02-26 08:42 | 編み物

ルームソックス♪

d0288021_923382.jpg


おはようございます(*^_^*)
大阪は晴れてますよ♪

最近、ルームソックス編みまくってます。
母親や友達にプレゼントしようかと・・・
毛糸の靴下って暖かいのよね♡
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-02-21 09:30 | 編み物

アームウォーマー♪

d0288021_8471682.jpg


おはようございます♪
夕べのミュージックステーションに友達がチロッと出てました。
失恋からの立ち直りソングのアンケートに 
「プリプリのМ」と答えてました。観た人居ますか?
爆笑トークしてましたよ(笑)
いつも場を和ませてくれる最高な友達なんです(*^_^*)

d0288021_8492583.jpg


d0288021_848779.jpg

d0288021_84951100.jpg

これはユニクロのトレーナーをリメイク♪
ポッケの刺し子が気に入ってます♡
少し手を加えると・・・見事に変身(^^♪
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-02-16 09:10 | 編み物

アームウォーマー♪

d0288021_15135028.jpg


こんにちは♪
家にこもり、編んでましたよ。
本を見て靴下編むつもりが・・・アームウォーマーに変更
なかなか可愛い❤

d0288021_1514398.jpg


こんなのも・・・シックな感じだわっ
でも私は可愛いの身につけてしまうよ。

今からモチーフバックの裏地をミシンでダダダッ---っと
またアップしますね(^。^)y-.。o○
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-02-07 15:25 | 編み物

ボンボン♪

d0288021_13421988.jpg

できたぁーー♪

やっぱり  ボンボンでしょう。

前まで捨ててたのに・・・
年を取りましたよ。もったいない(*^_^*)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-29 13:52 | 編み物

何か・・・できるかな?

おはようございます♪
今朝は餅三個食べました。小さ目ですよっ(^.^)

d0288021_8464978.jpg


昨日、モチーフの糸処理しました。
カットした毛糸の山☆かわいいぃ~ これが可愛いって変かしら?
これ捨てるのもったいない。

何か・・・できるかな?
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-29 08:57 | 編み物

ニット帽♪

今日から次男は復活!! インフルではなかったんです。

d0288021_1751849.jpg


今週はニット帽に集中。あみあみ・・・ひたすら・・・あみあみ・・・
右上の帽子がお気に入り❤大きさも❤
私は帽子かぶると、オデコが痒くなるので・・・あまりかぶらないのよね。

d0288021_1757342.jpg


後、モチーフをあみあみ・・・
バック作ります(^。^)y-.。o○
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-25 18:01 | 編み物