岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:編み物( 18 )

スヌード♪

d0288021_88437.jpg


おはようございます。
夕べから次男坊が熱★学校休んでます。
38.6度  ホッペが真っ赤  
でも、私にばれないように・・・部屋にこもってマンガ読んでるわ。
元気そう(^.^)

写真のスヌードは去年編んでました。
横の巾着は刺し子+++この刺し子を縫うのが好き。
月曜からニット帽編んでます。またアップしますね♪

d0288021_823338.jpg


カレー風呂♪ なかなかいいでしょう(*^_^*)
小さなカワイイうさぎさんです。
「なんでカレー風呂やねん。」って感じで遠くを見つめてます。
ちなみに福神漬でリボン付けました。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-23 08:44 | 編み物

完成♪

d0288021_827618.jpg

おはようございます。
三角ストール完成❤
変な写真(゜o゜)

d0288021_8275958.jpg




パッチワークの鍋つかみも一緒に・・・このパッチの色合わせ好きなんです。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-17 08:33 | 編み物

寒い冬には・・・

d0288021_1055580.jpg


マフラー☆ニット帽☆手袋でしょう。
なんでもフックにぶら下げてパチリ☆写真(笑)
素敵な写真撮りたいけど・・・ 無理そう。

d0288021_1133848.jpg
 

先日、食べたおやつをパチリ☆美味しかったよ~
干し柿のビニール取れば良かった(._.)
もっと勉強しまーす。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-15 11:13 | 編み物

モチーフバック&手袋

今日二回目の更新です。

d0288021_132713100.jpg


モチーフバック大好き♪

d0288021_13274625.jpg


手袋はぬくぬくです。一列に並べてみました(^.^)

大阪は寒いです。ホットカーペットだけでは手が冷たい★
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-10 13:32 | 編み物

三角ストール♪

d0288021_9153027.jpg


編みかけの三角ストールです。
時間かかるので毎日三段ずつぐらい編み、
また違う作品に手をかけてます。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-10 09:25 | 編み物

ニット帽

d0288021_659521.jpg


昨日は家族で大掃除しました。

途中、次男はマンガ読んでるんで…イライラッ★

怒鳴ったら、すぐに階段拭き掃除してくれました。

家族で掃除したので家が喜んでるだろうな~

ニット帽編みました。

ボンボン付です。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-30 07:10 | 編み物

ランチ

d0288021_712262.jpg


昨日は友達とランチして来ました。

このモチーフバックのモチーフは、友達が通販フェルシモの

キットで編みました。

私がバックに完成させたんです。なかなか可愛いですよね☆

ハンバーグランチ美味しかった。

短い時間でたくさん喋り、大笑い***

楽しかった♪♪♪
[PR]
by tarojiro0126 | 2012-12-27 07:26 | 編み物

編み物

d0288021_6414054.jpg


友達に頼まれて作ったモチーフバックです。
手袋は本の編み図見て作りました。

こんな感じの作品作ってます☆
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-16 06:51 | 編み物