岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 7 )

卓球♪

d0288021_21423287.jpg


子供と卓球しました。
30分だけなのに…
頭がクラクラ★
運動不足(._.)

今、子供はバッティングセンターで
打ちまくってます!
部活で色々あって…
ストレス発散中!

d0288021_21434194.jpg


マルちゃん正麺の冷やし中華♪
タレが濃くて、我が家のお気に入り(^人^)
[PR]
by tarojiro0126 | 2013-10-04 20:17 | おでかけ

京都&大阪観光♪

久しぶりの更新です。
ブログ放置してました(^_^;)
d0288021_9533941.jpg

先週、鹿児島から母親と姉夫婦が
大阪に遊びに来てくれました。
二泊だったんですが…
吉本新喜劇→京都→通天閣→難波を
観光。
毎日歩きまわりクタクタだったけど
関西を楽しんでくれたかな❔
また遊びに来てね〜 \(^o^)/
楽しかった♪♪♪
[PR]
by tarojiro0126 | 2013-10-02 10:00 | おでかけ

サザンのコンサート♫

d0288021_14365856.jpg
d0288021_14362833.jpg


サザンが帰ってきました*\(^o^)/*
「おかえりなさい。待ってましたよ」

ほんと楽しい一日でした(^з^)-☆
[PR]
by tarojiro0126 | 2013-08-18 14:45 | おでかけ

グランフロント♪

久しぶりの更新です(^_^;)
暑くなりましたね★
朝から室温31.3度あります。昼間はエアコンなしで我慢。

昨日、4月にオープンしたばかりのグランフロント大阪に友達と行ってきました。
雑貨類ばかり見て来ましたよ。

d0288021_832167.jpg


小さな白い小皿を二種類買いました。
早速、晩御飯に使いました。
形が可愛い❤
子供達は酢の物苦手なんですが・・・
小皿に出せば文句なしで食べるんですよ。
好き嫌いなし! の子供たちに育てるのが私の目標♪
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-07-09 08:46 | おでかけ

ランチ♪

d0288021_16301638.jpg
d0288021_16285958.jpgd0288021_16272136.jpg

今日は友達と大阪府能勢郡能勢町にある
cafe soto に車で連れて行ってもらいました。

緑の中に囲まれた素敵な店でした。
私たちはログハウスの中でのランチ♪
外にはテラス席もありました。
お洒落な外観にニヤニヤ(*^_^*)
人気カフェで平日でも混雑してました。
緑に囲まれ興奮しながらの食事は美味しかった\(^o^)/
そういえば・・・足踏みミシンのテーブルもあったな~
そのテーブルで食事してましたよ。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-06-10 16:43 | おでかけ

骨董市♪

d0288021_1139816.jpg


昨日、大阪の四天王寺で毎月行われている骨董市に行ってきました。
食べ物や日用品、骨董品などの店が並びます。

d0288021_114317.jpg

買ってきたのは・・・こんな感じです。
古布を買うのが目的だったんですが
欲しい布は高くてビックリ(゜o゜)
でも、交渉したら値引きしてくれましたよ。
飴ちゃんまで貰っちゃいました♪
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-05-22 11:54 | おでかけ

主人の実家へ♪

GW終わりましたね。楽しい休みでした(*^_^*)





お義姉さん家族とバーベキュー。

d0288021_8593861.jpg





おじいちゃん&おばあちゃんの金婚式のお祝い♪

d0288021_915343.jpg





次の日は大阪と兵庫の県境にある妙見山に山登り。
メンバーは義父・主人・長男・私の四人。
主人の実家から歩いて万歩計は21779歩。
良い空気を吸って元気一杯! また登りたい!
d0288021_981471.jpg

d0288021_916739.jpg

長男と一緒に  万歳\(^o^)/









お義母さんに頂いた
ひじき・豆腐団子・唐揚げ・いかなごで夜御飯。
すぐ家で食べれて楽させてもらいました。美味しかった♪
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-05-07 09:36 | おでかけ