岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を♪

d0288021_7275662.jpg今日から旦那さんの実家です。

お節料理食べて来ますね。

ほとんどお義母さんが準備してくれてます。

頼りない嫁なんです。

また、お義母さんの料理が上手なんですよ。

2,3キロ太ってきますね~

今年はブログ始めてルンルンなんです☆

あまり友達へ連絡取らないタイプなんで・・・

このブログで繋がれたらいいなぁ

新しい出会いもあったらうれしいです。

皆さん! 良いお年をお迎えください☆☆☆
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-31 07:30

ニット帽

d0288021_659521.jpg


昨日は家族で大掃除しました。

途中、次男はマンガ読んでるんで…イライラッ★

怒鳴ったら、すぐに階段拭き掃除してくれました。

家族で掃除したので家が喜んでるだろうな~

ニット帽編みました。

ボンボン付です。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-30 07:10 | 編み物

クリスマスプレゼント♪

d0288021_747513.jpg

友達にプレゼントいただきました。

素敵な器☆

感動してます。大事に使います。

ありがとう♪♪♪
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-27 07:52

ランチ

d0288021_712262.jpg


昨日は友達とランチして来ました。

このモチーフバックのモチーフは、友達が通販フェルシモの

キットで編みました。

私がバックに完成させたんです。なかなか可愛いですよね☆

ハンバーグランチ美味しかった。

短い時間でたくさん喋り、大笑い***

楽しかった♪♪♪
[PR]
by tarojiro0126 | 2012-12-27 07:26 | 編み物

クリスマス♪

d0288021_6535217.jpg


寒いクリスマス

タペストリーは10年以上前に作りました。

毎年、飾ってます。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-27 06:57 | 縫い物

編み物

d0288021_6414054.jpg


友達に頼まれて作ったモチーフバックです。
手袋は本の編み図見て作りました。

こんな感じの作品作ってます☆
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-16 06:51 | 編み物

はじめまして

夫と息子2人の4人家族です。
毎日のように毛糸や布を触ってます。
作ることが大好き☆

ブログ初心者です。
先行き不安ですが…
何気ない毎日を綴っていけたらと思っています。

よろしくお願いします。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2012-12-14 13:33 | はじめまして