岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

モチーフバック&手袋

今日二回目の更新です。

d0288021_132713100.jpg


モチーフバック大好き♪

d0288021_13274625.jpg


手袋はぬくぬくです。一列に並べてみました(^.^)

大阪は寒いです。ホットカーペットだけでは手が冷たい★
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-10 13:32 | 編み物

三角ストール♪

d0288021_9153027.jpg


編みかけの三角ストールです。
時間かかるので毎日三段ずつぐらい編み、
また違う作品に手をかけてます。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-10 09:25 | 編み物

おみくじ

またまた引いてきました。

なんと、なんと

d0288021_14575555.jpg

大凶でした。もう、二度とおみくじは引きません(;O;)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-08 15:09

初詣

d0288021_757274.jpg


大阪の住吉大社に行ってきました。
おみくじ引いたら★大凶★
テンション⤵
もう一度引きに行きたい。だめですか?

d0288021_864610.jpg


田舎(鹿児島)の母から届きました。
お餅・大根・人参・梅干し
嬉しいですよね。

子供たちの冬休みも今日まで!
明日から編み物☆何作ろうかな~(#^.^#)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-07 08:19

2013年♪

あけましておめでとうございます。

d0288021_6422472.jpg


今年のお節料理です。

お義母さんが作ってくれました。

私はお重に詰め込みましたよ。

とても美味しかったです(#^.^#)

喋って、笑って楽しい時間が過ごせました。

2013年、今年もよろしくお願いします。

2013年、みなさんにたくさんの笑顔が訪れますように☆
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-01-05 06:56