岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

卒団式♪

d0288021_94261.jpg
昨日は次男の卒団式でした。
午前中は野球親子対決☆
d0288021_953479.jpg
午後から卒団式でした。
卒団生からの感謝の言葉で涙(;_;)
最初から最後までボロボロでした(;_;)
在団生からアルバムや花束を頂きました。


小学3年生から4年間、少年野球にかかわりました。
色んな方の、多くの支えがあって、この卒団式を迎えることができました。
ありがとうって感謝の気持ちで一杯です♪
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-03-04 09:23

バック♪

d0288021_8302897.jpg


3月入りましたね♪
今日で長男は学年末テスト終了。
結果はどうかな? 4月から高3です。がんばれ~

最近の次男は、プロ野球選手の応援歌を調べてパソコン前で静かに歌ってます。
毎日楽しそう♪

夕べの旦那様は・・・次男とテレビで野球観戦☆野球話で語る親子って良いもんですね。 

昨日、バックに裏地付けました。
まだまだ付けなきゃいけないバックあります。
どうもミシンが苦手(;O;)
編むだけ編んで ポイって置いてます。
その癖を止めないと・・・
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-03-01 08:48 | 編み物