岡田家の日々

okada77.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴーヤの佃煮♪

おはようございます♪
二日連続の更新(*^^)v

d0288021_840544.jpg

ゴーヤの佃煮作りました。
小えびの素干しがあったんで入れたら美味しかった☆

d0288021_8411061.jpg


昨日のランチ♪
ツナマヨ&おかかおにぎり
きゅうりの横には柚子味噌♪友達に頂きました。
まいう~ (*^_^*)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-07-31 08:48 | ごはん

バック♪

久しぶりの更新です(^_^;)
子供たちが留守の時はエアコン付けずに
暑い部屋の中でバック作ってます。

d0288021_11521213.jpg


昨日、お昼にパン焼きました♪

d0288021_11542867.jpg


ハムパン
きのこパン
ドーナツ
ドーナツの揚げたて最高❤

今日はおにぎりランチにします(*^_^*)
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-07-30 11:59 | 編み物

頂き物♪

三連休終わりましたね。
我が家は予定なく、家で過ごしましたよ。
夕べは頂き物を使い料理しました(*^^)v
d0288021_724792.jpg
d0288021_724956.jpg
d0288021_7244992.jpg
d0288021_7244935.jpg


コーンはあまーい❤
コロッケは「芋の味がする。冷凍とは違う」←家族の言葉
漬物はシソ味で美味しい❤

最高な頂き物ありがとうございました(^o^)/

d0288021_733298.jpg


デザートは桃❤
お腹パンパンでした。
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-07-16 07:35 | ごはん

グランフロント♪

久しぶりの更新です(^_^;)
暑くなりましたね★
朝から室温31.3度あります。昼間はエアコンなしで我慢。

昨日、4月にオープンしたばかりのグランフロント大阪に友達と行ってきました。
雑貨類ばかり見て来ましたよ。

d0288021_832167.jpg


小さな白い小皿を二種類買いました。
早速、晩御飯に使いました。
形が可愛い❤
子供達は酢の物苦手なんですが・・・
小皿に出せば文句なしで食べるんですよ。
好き嫌いなし! の子供たちに育てるのが私の目標♪
[PR]
by TAROJIRO0126 | 2013-07-09 08:46 | おでかけ